@12 = 回るもの。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フィオーレ戦利品目録その2

2011/07/03にあしゆさんの「駆け出し達の最も長い日」に参加しました。

以下戦利品&ネタバレ


本日の戦利品
 レッサーオーガから、大きな銀貨袋(1dX100G) 500G
 レッサーオーガから、銀貨袋(1dX30G) 90G

戦利品的には1つ当たりの1つ普通。+2だとさほど爆発しないのかなー?

セッションはあしゆさんのGMデビューということで、わくわくしていましたよ!
なんともボリュームのあるセッションで面白かった。
普段のオンセがハンバーガーだとするなら、今回のセッションは焼肉でしたね。
色々なイベントを楽しめました!
そして、それらを最後に繋がって「なるほどなー」と感心。
次のセッションが楽しみです。←参加できるかどうかは置いといて(笑)

そして、フィオーレのキャラがいまいち固まらないのですが、可愛いとか言われましたよ?
守銭奴やりたいのに(笑)
スポンサーサイト

テーマ:TRPG - ジャンル:ゲーム

キャラクター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラクシアの七夕 | ホーム | フィオーレ戦利品目録その1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
