@12 = 回るもの。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フィオーレ戦利品目録その3

2011/07/08にユウさんの「剣の逃避行」に参加しました。

以下、戦利品&ネタバレ



本日の戦利品
 レッサーオーガライダーから、宝石(1dX200G) 1000G
 ゴブリンライダーから、意匠を凝らした乗馬鞭(200G)
 騎獣ボーアから、大きな牙(30G)
 騎獣ボーアから、大きな牙(30G)+毛皮(150G)
 グレムリンから、奇妙な首飾り(160G)
 合計:1570G
本日の記念品
 ”フリッサ”の欠片

戦利品、今回は満足の行く結果だった。宝石美味しいです(笑)

ユウさんのシリアスシナリオというレアなイベントに遭遇(笑)
変な生物(蛙とか鶏とか)がまったく出てこないとか、びっくりしたね!

まあ、ソレは置いておいて。
内容は蛮族に襲撃された開拓村から逃げてきた、守りの剣を持ったRFの少女を護衛するというもの。
間に色々あって、実はその少女こそが守りの剣という驚きの展開。
守りの剣の作成年代とかを考えるとアレだが、王道で良いなぁと思いました。

フィオーレ的には、守銭奴だけどその中にある優しさを表現出来たと思います。
中々難しいけどね(笑)

スポンサーサイト

テーマ:TRPG - ジャンル:ゲーム

キャラクター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フィオーレ戦利品目録その4 | ホーム | ラクシアの七夕>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
