@12 = 回るもの。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フィオーレ戦利品目録その4

遅くなったけど。
2011/07/09によしのさんの「リフリジレイター」に参加しました。

以下、戦利品&ネタバレ



ダグウィから、魔動部品(300G)
ガーウィから、粗悪な魔動部品(100G)
ネルシュから、なし(0G)

不甲斐無い!何のためのサカロス神官だー!(オイ)
本分は回復です。判ってます。

内容は冷蔵庫を手に入れるために色々歩き回って、最終的には壊れた冷蔵庫を直すためのパーツ探しに向かうというもの。
探索箇所がちょっと多い様に感じたかなー。
ネタとしては身近なもので、中々面白いと思いました。
で、ふと思いついたんだが、発見したパーツの数字部分をダイスで決めるとかどうだろう。
見つからなかったら違うパーツを売って、目的のパーツを手に入れるという感じで(笑)

…自分のセッションでやるかな!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:TRPG - ジャンル:ゲーム

キャラクター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フィオーレ戦利品目録その5 | ホーム | フィオーレ戦利品目録その3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
