@12 = 回るもの。



スポンサー広告 |

フィオーレ戦利品目録その5

そして連投である。
2011/07/19に影無しさんの「巨人殺し」に参加しました。

以下、戦利品&ネタバレ


鎧の巨人(部位:メイス)から、意匠を凝らした盾(600G)
鎧の巨人(部位:盾)から、意匠を凝らした盾(600G)

一番高い戦利品を2つ。完璧である。
しかし、部位的に盾は1つしか……
よし、私は何も見ていない!(笑)

内容は一寸法師をモチーフにしたダンジョン物。
一寸法師は伝説として描かれてるだけでしたが、中々上手い手法だと思いました。
ただ、ボス(部位;盾)が防護点高くて回避力高くてHP多くて打撃力ないという、辛い仕様だったのが残念。
次があるなら盾の回避力を下げて、攻撃当たるようにするといいかもです。

そしてフィオーレはプリースト4に。
サカロスの鬼畜魔法「ドランク」ゲット。
しかも人間で確実化持ちである。
でもフィオーレ的にはギャザーの方が大切なので、何も問題は無いな(笑)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム | フィオーレ戦利品目録その4>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-12 Mon 20:32 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-26 Sat 01:52 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
