@12 = 回るもの。



スポンサー広告 |

二者面談その2

8キャラもいるとまとめて書けない書きにくい!

いつも通り俺得の極みなので、見たい人だけ続きをどうぞ。





二人目:クー・ルナイト

いらっしゃい。

「失礼します。」

さて、成長方針は?

「まずはレンジャー7が目標です。」

不屈か。
しかしヤバくないか?下手するとポックリ逝くぞ。

「しかし、拙者のHPの少なさはどうしようもないのです。」

エルフだもんなぁ。とにかく立っているのが目的か。

「具体的には、レンジャー5→エンハンサー6(リカバリィ)→レンジャー7→フェンサー9、といった流れです。」

治癒適正を生かして毎ターン10点回復か。
魔法さえ気をつければ何とかなると思いたいな。
で、9レベルの特技は?

「悩ましい所ですね。即座に効果のある回避行動か、11の防具の達人狙いで防具習熟2か…」

ま、ルルブ3マジックアイテムが開放されたら、また状況変わるしな。
未定としとくか。

「そうですね。」

で、将来の夢。

「流水剣の道場を建てて、後進の育成をします。」

SSたんに比べればマシだが、名誉点と金がかかるな…

「と、いいますか。そろそろ弟子を取ってもよいと思います。拙者、いつ死ぬかわからない状況ですし。」

純フェンサー、怖いよな……だがそれが良い。
弟子については、他のPLさんで奇特な方がいたらだな(笑)

「というわけで。拙者の興した剣術、”流水剣”の門下生を募集です。フェンサーメインで回避力に自信があれば、構成は問いません。」

どうぞよろしくー。

「では拙者は帰ります。」

おつかれー。




3人目:ベヴェル・フィーナ・シャインベリー

続けていらっしゃい。

「お、お邪魔しますよぅ…」

いや、取って食わんから。
とりあえず成長方針どうぞ。

「えっと、ファイター7、ライダー7、スカウト5、エンハンサー5にするよ。順番は適当に。」

練技と騎芸は?

「練技はガゼルフットとリカバリィ、騎芸は6で振り下ろし2で7で回避2かなぁ?」

ま、妥当だな。
7の特技は?

「ん~…武器習熟2?ヴェル、こうみえて力持ちだし。もしくは頑強2とか?」

頑強2だとHPがアホなことになるが(笑)
まあ、タフネスもあるし、クレイモア狙いが有力だな。

「防護点は…?」

ルルブ3マジックアイテム解禁を祈れ。

「酷い後ろの人だよぅ…」

ま、お前もそろそろ動き出してもらうから。
覚悟はしとけよー。

「ううぅ……ヴェルの明日はどっちですか?」

知らんがな(笑)
そういや、お前って将来の夢とかは?

「特に無かったりします。ビビりな自分をマシにしたくて、冒険者やってるわけですから。」

逆にトラウマ増えたりしてな!

「うわーん!酷いよー!」 涙ッシュ

おつかれ~。




さて、今日はこんなもんか……この二人はSSたんとランの所為で参加機会減ってたしな。
そろそろ、動かしてやらんと。
よし!がんばるべ!
キャラクター | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<二者面談その3 | ホーム | 二者面談>>

コメント

わーい久々に見たなぁ2人とも……
冒険者って、トラウマを増やす仕事かもしれません……ね(*´¬`*)
弟子来るといいね!
2010-04-15 Thu 01:39 | URL | 紫嶋桜花 [ 編集 ]
弟子……弟子かあ。楽しそうですね!(色々試算しつつ
そして切れてないヴェルはやっぱり可愛いと思います(何)。ええ。
2010-04-15 Thu 02:18 | URL | arch [ 編集 ]
>桜花さん
「誰にでも出来る簡単なお仕事です。親切な先輩が優しく教えてくれます。」
ですね。わかります。

>アーチさん
弟子は真面目に求めます。マジで未来は暗いから。
まあ、動いてないとそもそも切れる原因がないわけで(笑)
2010-04-15 Thu 21:34 | URL | キャスター [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
