@12 = 回るもの。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

二者面談その3

【注意事項】
・俺得





4人目:ラン・バージャック

……(すぱー)

「……(すぱ~)」


~しばし喫煙タイムをお楽しみください~


(消し消し)さて、成長方針だ。

「アン? グラップラー7スカウト7プリースト5エンハンサー5 ってとこじゃねえか?」

優先順位は?

「スカウト→プリースト→エンハンサーの順番で5にするつもりだな。まぁエンハンサーは4でもいいんだが。」

なるほど。練技は?

「4でキャッツアイは取るとして、5の練技はまだ決めてねぇな。」

候補はビートル、ケンタ、デモフィン、ジャイアント、リカバリィか。

「んなとこだろ。んで、スカウト7にしてからグラップラー9に行くぜ。」

9の特技は?

「まぁ、魔力撃強化か?それか頑強、もしくは命中強化、あるいは回避行動…ま、こっちも状況次第だろ?」

そーだな。ま、そのうち決まるだろ。
で、将来の夢は?

「ヒャハハハハ。そりゃオメェ、美人の嫁さんを貰って退廃的な生活をだな」

はいはい。
そういや色々な人から”カッコイイ”と言われてますが?

「ヒャハハハハ!俺の時代が来たか?モテ期到来ってやつか?」

わはははは。
で、結構色んな女性と出合ったわけだが、気になる子はいたかい?

「そうだな……ま、皆”イイオンナ”だったぜ?眩しい位にな、ヒャハハハハ。」

あっそ。
ま、お前は好きにカッコ良く生きてればいいよ。
……そのうち年貢の納め時も来るだろうし。

「納め時が来る方が俺は嬉しいがな。」

ほいほい。
ま、頑張るさ。

「さて、俺は呑みに行ってくるぜ。じゃあな」

おつかれー




本日は短め。
まあ、コイツはいまさら書くことも聞く事もさほどない。

スポンサーサイト
キャラクター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二者面談その4 | ホーム | 二者面談その2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
