@12 = 回るもの。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「あらしのよるに」

昨日叫んだら今日は普通に帰れた!
神はいるよ!

というわけで、フェイルさん主催のセッションの感想を書いてみる。

リテイク予定らしいので格納格納。
ネタバレ注意!





森に迷い込んだ冒険者達。
悪天候の中、森の奥に見える灯り…
その灯りに誘われた冒険者達の運命は!?

って感じの導入でホラーちっくでした。
灯りに誘われたら家があって、女性が一人暮らしをしている……うん、ホラーだ。

一夜の宿の恩返しで、地下室に出る「おばけ」とやらを退治することになったわけで。
その後、紆余曲折無く地下室へ到着!
そして何故かいるグールx2&ブラッドサッカー。
……あれ?ブラサカさんってアレじゃん?レで始まってアで終わるヤツとか、ヴで始まってズで終わるアレが作るアンデッドですよ!

戦闘は割愛!冒険回数0回のバードメインマギシューに期待してはいけない!

で、もやもやした物を抱えつつ女性に報告。
ぬあー!含みを持たせた物言いをしやがって!どんどんやれ!(笑)
結局、さらにもやもやしたものを抱えて、帰ることになったとさ。

こーゆーシナリオは、もうちょっとキャラが固まったキャラクターで参加したいと思った!
もやもやしたものをあまり表に表現出来なかったのが悔やまれる。

あと何だか続編がありそうな感じがして、ちょっとわくわく。
ヤツとかアレ討伐のシナリオに繋がるのかしら?(笑)

というわけで、GM&参加者の皆さん。お疲れ様でした!
続編を期待してます(笑)

スポンサーサイト
ミスティ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<引越し | ホーム | ウボァー!>>

コメント

ご参加ありがとうござしましたー
むぅ、流石に初稼動でアレは動かしにくかったですか…すみませぬ(´-`;)

レで始まってアで終わるヤツとか、ヴで始まってズで終わるアレかどうかは、GMにもわからない…(をぃ)
もまたしばらくしたら彼女から我侭が来るかもしれません(´-`)
面白いNPCができたぜ。くくく…(笑)
マガトローイッ
2010-04-25 Sun 20:31 | URL | フェイル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
